Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.02.01(日)

ⓒKEN-ON
原沙知絵 『赤かぶ検事奮戦記5』2月2日(月)21時放送

原沙知絵が出演する、TBS系月曜ゴールデン『赤かぶ検事奮戦記5』が2月2日(月)21時から放送されます。

本作は、検察事務官を長年務めて検事に昇進した苦労人・柊茂(中村梅雀さん)が容疑者や犯人の心に寄り添って事件の解決を目指す物語。
京都地方検察庁に勤める柊だが、名古屋出身で名古屋弁を話しながら事件の真相を追う姿や、柊の家族や刑事との息の合ったコミカルな演技が見どころです。
原は京都府警の警部補・行天燎子を演じます。

今回柊が担当するのは、資産家・江田寅吉(森次晃嗣さん)の愛人・吉原香奈子(池本あすかさん)がマンションの浴室で何者かに殺害された事件。香奈子は江田の子を妊娠しており、江田は養子の浩一郎(姜暢雄さん)が香奈子の懐妊を知って財産相続の立場が危うくなり殺したのではないかと疑います。しかし浩一郎は、犯行があった時刻はホステスの浜岡咲子(森下千里さん)と一緒にいたと語り、犯行を否認します。果たして犯人は誰か?柊は苦労人ならではの視点で事件を慎重に推理していきます。



Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.