Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.29(木)

ⓒKEN-ON
原沙知絵 『再捜査刑事・片岡悠介7』1月31日(土)21時放送

原沙知絵が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場『再捜査刑事・片岡悠介7』が1月31日(土)21時から放送されます。

本作は、警視庁のお荷物部署“再捜査班”に追いやられた鼻つまみ者・片岡悠介(寺島進さん)が、あっと驚く方法で再捜査し、エリート刑事たちには解けない謎を解決してしまう物語。
原は、片岡と同じチームで捜査する、カタブツ美女の奥村澪刑事を演じます。

今回の“再捜査”は、パティシエだった藤井真彦(渋谷哲平さん)が、10年前に有名スイーツメーカー“アフェール”が主催するパティシエコンテストで優勝したが、審査員を買収したとの黒い噂が流れた途端に、自らの不正を認める遺言を残しビル屋上から飛び降り自殺した事件。真彦の娘である未紗(前田亜季さん)が、真彦が死の直前まで新作スイーツのレシピやデザインをノートに書き記していたことに気付き、自殺とは思えないと再捜査を依頼してきたのです。
そこでまず、“ミスタースイーツ”と女性にもてはやされているイケメンパティシエ・柏木達也(天宮良さん)の周辺を探る悠介たち。柏木は真彦の元弟子で、師匠の死により、アフェールの社長・野々村尚美(野村真美さん)から同社の名誉パティシエに抜擢され、それを機に現在の地位を築いていました。しかも柏木には、師匠である真彦のレシピを盗んで使用しているとの噂もあったのです。しかしそんな矢先、柏木が何者かに殺害されます。ますます分からなくなる事件の真相。果たして真犯人は誰なのか?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.