Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.28(水)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』1月30日(金)19:58放送

Next Generationの桜田ひよりがゲスト出演する、テレビ東京系連続ドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』の第3話が1月30日(金)19:58から放送されます。
 
本作は、認可外保育園「ニコニコ園」の園長であり、元刑事の私立探偵でもある花咲慎一郎(山口智充さん)が主人公の物語。
「ニコニコ園」は料金が格安に設定され、長時間保育や急な保育依頼も受け付ける“明かりの消えない保育園”。そのため経営は常に火の車で 倒産寸前ですが、花咲のもう一つの顔である「私立探偵」の仕事により何とか支えられていました。花咲は母親や子供たちに安らぎの場所を提供するため、現代社会が抱える様々な「親と子を取り巻く問題」に向き合い奮闘します。
 
桜田は、古いアパートに住み、辛い境遇で生活しながらも頑張って生きようとする小学生・大野ヨーコを演じます。
第2話で、ニコニコ園に生まれたばかりの赤ん坊が捨てられているのを発見した花咲。赤ん坊は親が誰か分からないまま保護施設に移されることになりました。
第3話では、花咲の元に人探しの依頼が舞い込みます。探すのは百々井組の組員・元木茂徳(尾関伸嗣さん)で、依頼人・甲斐加奈子(安藤玉恵さん)は元木に貸した金を取り返してほしいといいます。元木を探す中で、大野ヨーコという少女に出会う花咲。ヨーコはニコニコ園に捨てられていた赤ん坊のことを知っている様子で、執拗に赤ん坊のことを聞き出そうとします。果たしてヨーコと赤ん坊の関係は?
 
<桜田ひよりコメント>
ドラマの中のヨーコは、私が体験したことがない事ばかり起きるので、演じるのは難しかったです。
でも、とっても勉強になりました。
やさしくて、頑張っているヨーコの姿を是非観てください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.