Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.27(火)

ⓒKEN-ON
山本涼介 『DOCTORS3 最強の名医』1月29日(木)21時放送

山本涼介が出演する、テレビ朝日系連続ドラマ『DOCTORS3 最強の名医』の第4話が1月29日(木)21時から放送されます。

本作は、沢村一樹演じる凄腕外科医・相良浩介が「医師である前に真っ当な人間でありたい」という信念を持ち、自身が勤める堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながらも病院の再生に尽力していく本格医療ドラマで、2011年にパート1、2013年にパート2が放送されている人気シリーズです。
またパート1から引き続き、いつも明るく笑顔を絶やさない堂上総合病院看護師・相原亜美役で黒川智花も出演しています。

山本は、潰瘍性大腸炎を発症する高校生・須田幹生を演じます。
前回までの物語で、森山院長代理(高嶋政伸さん)の身勝手な振る舞いのせいで患者が激減してしまった堂上総合病院。ほかの医師たちがこのまま病院にいても良いのか真剣に悩み始める中、どうしても名誉を回復したい森山は潰瘍性大腸炎を発症した幹生の手術を担当すると言い出します。しかし、それは中国から見学に来たギャラリーのために自分が得意な腹腔鏡手術の腕を見せることが目的でした。助手としてついた相良の心配をよそに森山は腹腔鏡手術を強行し、順調に手術を進めるが、そこには思わぬ落とし穴がありました。果たして手術は成功するのか?


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.