Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.25(日)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々主演ドラマ『Nのために』DVD・Blu-ray BOX予約開始

昨年12月に最終回を迎えた、榮倉奈々主演ドラマ『Nのために』のDVD・Blu-ray BOXの予約が研音公式ショップK-SHOPにて開始されました。

本作は、愛人と暮らす父親と、精神不安定の母親という歪んだ家族関係の中で育ち、自分の力だけで人生を切り開いていこうとする杉下希美(榮倉)が主人公の物語。
希美は、高校時代に住んでいた香川県青景島で起きた料亭「さざなみ」放火事件、22歳の冬に起きた東京でのセレブ夫妻殺人事件に関わっており、この二つの事件が物語の大きな軸となっています。この二つの事件の真相は、青景島出身の元警察官・高野茂(三浦友和さん)の視点で、現在と過去を交錯させながら明らかになります。

本作には、希美の父・晋(光石研さん)の愛人で、お金がなくなって頼ってきた希美に対し、食料を渡すたびに毎回土下座させるなどの屈辱を与える宮本由妃役で柴本幸も出演。さらに、2014年現在の希美が通う病院の医師で、余命1年の希美を優しく見守り、力になろうとする多田医師役で財前直見も出演しています。
また、家入レオが原作を読み込んで書き下ろしたシリアスで壮大な主題歌「Silly」が物語に彩りを添えます。

現在K-SHOP特典として、DVD・Blu-rayいずれかを2月11日(水)までにご購入いただいた方の中から抽選で5名様に、榮倉の直筆サイン+ご購入者様のお名前を記載してお届け致します。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■研音公式ショップK-SHOP
http://www.kenon-shop.jp/products/detail.php?product_id=286


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.