Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2015.01.25(日)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々 JUJU『Hold me, Hold you』ミュージックビデオ出演!

榮倉奈々が、JUJUさんの新曲『Hold me, Hold you』のミュージックビデオに出演します!
 
『Hold me, Hold you』は、素直に甘えられない気持ちが次第にほどけてゆく様をさわやかで軽やかなリズムで歌い上げた曲で、2月14日(土)公開の榮倉奈々主演映画『娚の一生』の主題歌に起用されています。
2人は、榮倉が主演を務めた映画『余命1ヶ月の花嫁』(09)にJUJUさんが主題歌を提供して以来、JUJUさんのライブに榮倉が出向いたりと交流を続けており、今回6年ぶりにタッグを組んだ『娚の一生』でミュージックビデオ初出演が決定しました。
 
ミュージックビデオの舞台は、千葉県の「いすみ鉄道」。榮倉は、白のトップスに白のロングスカート姿で、大きな旅行バッグを手に一人旅をする女性を演じています。
電車に乗り込む榮倉と、スーツに眼鏡という劇中の海江田教授を匂わせる大人の男性。二分割された画面でそれぞれの物語が同時に進行していき、2人の恋が始まる様子をJUJUさんが優しく見守ります。
『余命1ヶ月の花嫁』と同じ廣木隆一監督作品の『娚の一生』で再びタッグを組む事になった2人は、久々の再会となったミュージックビデオ出演に喜び、映画の感想を言い合うなど和やかな雰囲気で撮影は終了しました。
 
現在、JUJU Official YouTube Channelにて『Hold me, Hold you』のミュージックビデオが公開されています。
 
<榮倉奈々コメント>
JUJUさんのMVに出演させて頂く事になり、本当にうれしいです。映画自体が、いろんな女性に希望を持ってもらえるというような映画で、そのメッセージを伝えるのにすごく素敵な曲を歌ってくださっているので是非ご注目下さい。
 
■JUJU Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/jujuSMEJ


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.