Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.12.26(金)

ⓒKEN-ON
市川由衣主演ドラマ『フィッシャーマンズ・ブルース Fisherman’s Blues』12月27日(土)25:00放送

市川由衣が主演するテレビ朝日系オムニバスドラマ『フィッシャーマンズ・ブルース Fisherman’s Blues』が12月27日(土)25:00から放送されます。

本作は、「釣り」と「恋愛」の共通点をテーマにした新感覚のオムニバスドラマ。
周到な計画と準備を施し、ひたすら追い求める。挑んでも挑んでも、そいつは逃げていくばかり。それでも諦めきれずに、あの手この手でその手に収めんとする。どこか似ている「釣り」と「恋愛」。
魚も人間も、食性・習性・生息分布・行動形態など全てにおいて「生態」を持っており、物語では、気になるアノ人を魚にダブらせ、事細かに分析していきます。

市川は、Fish.2「愛しのサヨリ」の主人公・細井小百合役で出演します。
食品会社の商品開発部員・浜田高志(山口大地さん)は、社内の企画コンペを終えた夜、憧れのチームリーダーである小百合に「ずっと好きでした」と告白。しかし、美貌の才女・小百合は、浜田にとってはかなりの高嶺の花であり、「浜田くん、飲み過ぎよ」と軽くいなされ、その恋に終わりを告げられます。ところが後日、浜田は小百合が部長と腕を組んでホテルから出てくる姿を目撃してしまうのでした。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.