Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.12.25(木)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『シンデレラデート』12月26日(金)13:30最終回放送

黒川智花が出演する、東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『シンデレラデート』の最終回が12月26日(金)13:30から放送されます。

本作は、高校の国語教師で平凡な主婦・西村真琴(星野真里さん)と新聞記者・結城涼太(眞島秀和さん)の切ない恋模様を描く大人のラブストーリー。
黒川は、真琴のかつての教え子で、新聞社のアルバイトを経て現在は教師として働く中田エリカを演じています。
前回までの物語で、エリカは新聞記者の元恋人・水野孝史(相馬圭祐さん)が過去に取材先でトラブルに巻き込まれ亡くなったのは、当時コンビを組んでいた涼太のせいだと思い込み憎しみを抱いていましたが、それが誤解だと分かってからは急速に距離が接近し、涼太に恋心を抱くようになりました。
しかし、真琴への想いを忘れられず、エリカにははっきりと付き合う気がないことを伝えた涼太。一方で真琴は、夫・健吾(陣内智則さん)と1年という時間をかけ離婚する決意をし、翌年のクリスマスに再び会うことを涼太と約束したのでした。そして1年後、2人が選択する道とは?許されない恋から始まった真実の愛はどのような結末を迎えるのか?



Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.