Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.12.01(月)

ⓒKEN-ON
山口智子 『フラコラ プラセンタ エクストラクト』新CM発表会

11月27日(木)、『フラコラ プラセンタ エクストラクト』の新CM発表会が行われ、新CMキャラクターを務める山口智子が出席しました。

『フラコラ プラセンタ エクストラクト』は化粧品、美容用品などのエイジングケアブランド「フラコラ」シリーズの美容液で、保湿成分のプラセンタエキスを原液のまま詰めていることで、肌へのつけ心地と透明感を実感できるのが特徴です。

新CMはナチュラルをテーマに、海が目の前にあるハウススタジオという自然を生かしたロケーションの中、「美しさ」や「人生観」についてのインタビューをそのまま使用するかたちで制作されました。

会見では、CM撮影について
「今回の撮影は夜が明ける少し前から海辺で撮影し、太陽が昇っていく清らかな空気感を大切にしました。その時の朝日は今までの人生の中でいちばんきれいで、CMではその透明感や自然の素晴らしさが表現されています」とコメント。

また、『フラコラ プラセンタ エクストラクト』については
「山登りをしてマイナスイオンを感じ、湧き出る石清水を飲んだときの感覚に近く、身体に染み透って、健やかな爽快感を感じられます。身体が喜んで生き返っているのが分かりますね」とPRしました。

自身の肌のケアについて聞かれると、
「肌は正直で、自分を偽るとすぐ肌に現れてしまうので、今何が必要か自分自身の心と体に問いかけるようにしています」と回答し、最後に「女性にとっての美しさ」について、「『美しい』は視覚的なものではなく、身体の内側から現れるものだと思うので、いろいろな経験をして一生をかけてつくり上げていきたいです」と自身の考えを明かしました。

東京・大阪・名古屋・福岡エリアにて放映される『フラコラ プラセンタ エクストラクト』新CMは、現在下記のサイトでもご覧いただけます。

■『フラコラ プラセンタ エクストラクト』公式サイト
http://pr.fracora.com/kk/pex/1411_cm/?ss_bnr=000


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.