Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.11.26(水)

ⓒKEN-ON
入江甚儀 連続ドラマ『流星ワゴン』レギュラー出演!

入江甚儀が、2015年1月から放送されるTBS系連続ドラマ『流星ワゴン』にレギュラー出演します!

本作は、直木賞作家・重松清の同名ベストセラー小説を映像化、様々な家庭関係を軸に描く、人生の再生と家族愛の物語です。

物語の主人公は、真面目でしっかりした性格で、何よりも妻と息子を大切にしていたが、妻子の心の闇を見過ごしてしまったことで家庭を破綻させてしまう会社員・永田一雄(西島秀俊さん)。
ある日一雄が駅前で佇んでいた時、突如目の前にワゴンカーが現れます。行き先は、一雄の人生の重要な分岐点。一雄は過去の大切な場所を巡るうち、妻や息子とうまくいかなくなったきっかけに気付いていきます。さらに、忌み嫌っていた父・忠雄(香川照之さん)が自分と同じ年の姿で現れ、現実の親子でもなく、友人でもなく、“朋輩”として行動を共にすることに。後悔の人生をやり直すためのドライブをしながら、現代の家族が抱えるさまざまな問題に向き合っていきます。

入江は、一雄と同じ会社で部下として働く千賀和哉役で出演します。

■日曜劇場『流星ワゴン』
2015年1月スタート
毎週日曜21:00~21:54(TBS系)
※初回は拡大スペシャル


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.