Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.11.26(水)

ⓒKEN-ON
瀬戸利樹 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』11月27日(木)23:59放送

Next Generationの瀬戸利樹がゲスト出演する、読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』の第9話が11月27日(木)23:59から放送されます。

本作は、学歴も教養もない弁護士事務員・箕輪文太(松本利夫さん)が、誰にでも起こりうる身近なトラブルを“愛の力”と“破天荒な行動”で解決する物語。
大人の欺瞞を見抜く聡明さと毒を持つ皮肉屋で、「めんどくさい」が口癖の箕輪の異母兄妹・カナ役で、Next Generationの原菜乃華も出演しています。

第9話では、箕輪は書店の店長・酒井哲夫(升毅さん)から万引きの疑いをかけられ、箕輪の目線入り写真が店頭に貼られてしまいます。身の潔白を訴える箕輪を信じ、疑いを晴らそうとする弁護士・高田夏美(山口紗弥加さん)。しかしそこへ、箕輪が万引きをした現場を目撃したという高校生・足立聡(瀬戸)が現れます。さらに聡は箕輪から「今見たこと絶対喋るなよ」と脅されたと証言。果たして事件の真相は?

瀬戸利樹コメント
ゲスト出演は初めてで、真面目な高校生をどうやって演じたらいいか悩みましたが、本多監督、スタッフの皆様、松本さん、山口さんがサポートして下さったので、演技に集中することが出来ました。
出来上がりが楽しみと不安でいっぱいですが、沢山の人に見てもらいたいです。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.