Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.11.26(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 au SHINJUKU オープニングセレモニー

11月21日(金)「au SHINJUKU オープニングセレモニー」が行われ、auのCMキャラクターを務めている杉咲花が出席しました。
 
「au SHINJUKU」は日本一の乗降客数を誇る東京・新宿駅の東口に位置し、直営店舗では最大の売り場面積を有します。商品展示スペースはもちろん、スマートフォン教室や各種セミナーなどを開催するセミナーフロアやラウンジスペースなどが設けられ、新たな情報発信拠点の場となります。
 
KDDI株式会社の田中社長らとともにテープカットを行った杉咲は、
「記念すべき日に立ち会えてとても嬉しく思います」とコメント。
また、自身も買い物をしによく新宿に来るそうで、
「au SHINJUKUは駅からすごく近いので、これからは『auで待ち合わせ』とかできるようになるんじゃないかなと思います」
と笑顔で話しました。
 
さらにこの日は、同じくCMキャラクターを務めている松岡修造さんが、「au SHINJUKU」を日本一のauショップにするために格言を披露。大きなボードに筆で“挑戦”の文字を記しました。
松岡さんの格言を見た杉咲は、
「すごく迫力があって格好いいです。私は毎日が挑戦です。何においてもチャレンジ精神です」と意欲を見せました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.