Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.11.25(火)

ⓒKEN-ON
榮倉奈々 映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』初日舞台挨拶

11月22日(土)、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』の初日舞台挨拶が行われ、榮倉奈々が出席しました。
 
本作は、運命の女性に出会ってしまった山本光(相葉雅紀さん)、幼馴染にずっと恋をしている高橋杏奈(榮倉)、元カレを忘れられないテ・ソヨン(ハン・ヒョジュさん)、恋に素直になれない北山一路(生田斗真さん)ら片想いをする4人の男女に、聖なる夜に素敵な“MIRACLE”が訪れる物語。
榮倉が演じる杏奈はオブジェ作家の卵で、光の家の近所に住み、いつも頼られておせっかいを焼く男勝りでサバサバとした性格です。
 
この日の舞台挨拶の模様は全国の111劇場へ生中継もされ、共演者とともに登壇した榮倉は
「会場に入った瞬間の皆さんの温かさで、改めて相葉さんってすごいんだなと思い、尊敬しています」と挨拶。
 
また、現在相葉さん、榮倉、ハンさん、生田さんの4人が“好き”とカメラ目線で告白するテレビCMが話題となっていることもあり、相葉さんや生田さんが生“好きです”を披露することに。
観客へ向けた公開告白が行われると、会場の黄色い声が鳴りやまず、榮倉も思わず「もう熱い熱い!(笑)」と顔を赤らめ、大いに盛り上がった舞台挨拶となりました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.