Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.11.17(月)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 「かんぽ Healthy Café」オープニングイベント

11月13日(木)、東京・渋谷にて「かんぽ Healthy Cafe」オープニングイベントが行われ、片瀬那奈が出席しました。

イベントでは、かんぽ生命とレシピ投稿サイト「クックパッド」がコラボレーションして行われた「クックパッド ヘルシーカフェレシピコンテスト」で受賞した作品が提供され、片瀬がお客様第1号として試食しました。
「クックパッド ヘルシーカフェレシピコンテスト」は健康レシピを募集し、その中から優秀作品を選ぶコンテストで、「ご当地食材がおいしいレシピ賞」には鶏とご当地「乾椎茸」の甘辛丼、「家族みんなでおいしいレシピ賞」には白身魚のオニオンガーリックパン粉焼きなどがそれぞれ選ばれていました。

3作品を試食した片瀬は、
「どれも本当にヘルシーで食べやすいです。約850件もの作品の中から選ばれたものなので、味は間違いないです。特に乾椎茸がすごく分厚くて、味に深みが出ていて美味しかったです」とコメント。

自身がよく作る料理を聞かれると、
「和食が好きで、煮物や肉じゃが、鍋などをよく作ります。鍋はいっぱい野菜も入れることができて栄養があり、楽だし美味しいので毎日のように作ります。今の時期は海鮮が美味しい時期なので、カキやワタリガニを入れる海鮮鍋がおすすめです」と答えました。

また、今年1年を「マイペースに楽しくやれた年になりました」と振り返り、2015年は「もっといっぱいお芝居ができるように頑張りたいと思います」と意気込みを語りました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.