Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.10.31(金)

ⓒKEN-ON
水上剣星 オフィシャルサイトリニューアル

水上剣星のオフィシャルサイトがリニューアルしました。
新しくなったサイトは、水上のモノクロのクールなカットを背景に、黒を基調としたスタイリッシュなページに仕上がっています。

水上は今年、自宅を改造してレストランを始めた夫婦と、住み込みで働く従業員たちの人間模様を描いた物語『なるようになるさ。』に出演。
8月には、戦闘機パイロットたちが戦争と国家に翻弄される『撃墜 3人のパイロット』に出演し、実在したパイロット・坂井三郎を演じました。
さらに、警視庁科学捜査班・通称「ST」のメンバーが数々の難事件に挑む痛快刑事ドラマ『ST 赤と白の捜査ファイル』では、警視庁捜査一課の刑事・牧村真司役で出演。本作は映画化され、2015年1月10日(土)に全国公開となります。

現在は、自らの女子力に自信がなく卑屈になってしまう“こじらせ女子”の青石花笑(綾瀬はるかさん)が、幸せをつかもうとするラブストーリー『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系、毎週水曜22時)に出演中。花笑や、花笑の恋人の大学生・田之倉悠斗(福士蒼汰)と同じ会社で働く鮫島栄彦を演じています。英語が堪能で、海外の取引先と交渉したりバリバリ仕事をこなす男ですが、お酒を飲むとおネエキャラに変身してしまうというユニークなキャラクターです。

■水上剣星オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/kensei/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.