Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.10.30(木)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 日本ハム「美ノ国」CM出演

Next Generationの桜田ひよりが、日本ハム「美ノ国(うつくしのくに)」のTVCMに出演します。

「美ノ国」は、国内の農場で育てられた豚をじっくりと熟成させ、甘い香り・旨みを引き出した国産ハムで、お中元やお歳暮に大人気の商品です。
CMでは“家族みんなに喜んでもらえるギフト”をテーマに、嫁役の天海祐希を中心とした家族のコミカルなやりとりが描かれています。
桜田は天海の姪役で、CMのナレーションも担当しています。現在日本ハム公式サイトでも視聴することができますので、ぜひチェックしてみてください。

桜田は、今年1月期に放送された『明日、ママがいない』に出演、児童養護施設で暮らすピア美を熱演しました。また、弁護士事務所を舞台にした『そこをなんとか2』や、13年ぶりに連続ドラマ化し話題となった『HERO』の第5話に出演しました。
2015年は、奥能登を舞台に一杯のコーヒーがつなぐ感動の物語『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』が2月28日(土)に公開、さらに、アラサー女子が年下男性との恋に悩み“脳内会議”を繰り広げる奇想天外な物語『脳内ポイズンベリー』も公開予定です。

■日本ハム「美ノ国」公式サイト
http://www.nipponham.co.jp/utsukushinokuni/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.