Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.10.29(水)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『黒服物語』10月31日(金)23:15~第2話放送

10月31日(金)23:15から放送される、テレビ朝日系連続ドラマ『黒服物語』の第2話から、黒川智花が出演します。
 
本作は、池袋のキャバクラ「ジュリエット」を舞台に“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰(中島健人さん)が、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく物語。
黒川が演じるのは、鳴り物入りで「ジュリエット」に移ってくる六本木のキャバクラの元No.1キャバクラ嬢・綾乃。綾乃は「ジュリエット」で働きだすと、他のキャバ嬢たちを煽ってわざと不協和音を起こそうとします。
 
第1話では、初めて入ったキャバクラ「ジュリエット」で、楽しい時間を過ごした彰でしたが、会計の段階で料金が払えないことが判明。店長の斉藤昌弘(竹中直人さん)の許しを得て、「ジュリエット」で黒服として働くことになりました。「このくらいの仕事ならできるんじゃないか」と最初は甘い考えを持っていた彰でしたが、黒服の仕事は想像以上に厳しいもので、何度もトラブルを起こしながらも壁を乗り越え、ようやく担当のキャバクラ嬢・美樹(柏木由紀さん)の信頼を得たのでした。
第2話では、彰が想いを寄せるキャバクラ嬢の杏子(佐々木希さん)と、黒服の原田巧(山本裕典さん)のただならぬ場面を目撃。彰は黒服とキャストの恋愛はご法度というルールを破った原田に敵対心を燃やし、仕事で宣戦布告をします。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.