Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.10.03(金)

ⓒKEN-ON
ハナエ 『もしもしにっぽんFESTIVAL 2014』出演

9月28日(日)東京体育館にて日本ポップカルチャーの祭典『もしもしにっぽんFESTIVAL 2014』が行われ、「にっぽんステージ」にハナエが出演した。

本イベントは、日本のポップカルチャーを世界に向けて発信し、海外の方にもっと日本を好きになってもらう事を目指し「ファッション・音楽・アニメ・フード」などを新たな切り口で創り提供していくプロジェクト『もしもしにっぽんプロジェクト』が手がける新しい形の大型複合フェスで、この日は国内外からのべ15,000人を動員した。

白地にハートをちりばめたワンピース姿で登場したハナエは、『神様はじめました』『Boyz & Girlz』を立て続けに披露。
3曲目の『キストピックス』前には、「みんなに一緒に歌ってほしいところがあります!」と呼びかけ、観客にそのパートを教えて一緒に歌う場面も見られた。また、最後の楽曲『変幻ジーザス』ではサビの振り付けをレクチャーし、観客と一緒に歌って踊って一体感のあるパフォーマンスで会場を沸かせた。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.