Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.10.01(水)

ⓒKEN-ON
原菜乃華 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』10月2日(木)23:59スタート

 

Next Generationの原菜乃華が出演する、読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』が10月2日(木)23:59からスタートします。
物語は、不仲だった父の死を知った元暴走族総長・ミノワ(松本利夫さん)が故郷である月島に帰り、初めて9歳の妹・カナ(原)と会うところから始まります。カナの為、定職に就く事を迫られたミノワは、奇跡的に弁護士・高田夏美(山口紗弥加さん)の事務員として働くことになりますが、採用した所長・工藤洋平(西村雅彦さん)は何か別の意図を持っていました。そんな中、遺産相続で揉めている戸上玲奈(酒井美紀さん)が依頼人としてやってきて、ある相談を持ちかけてくるというストーリーです。
今回は原に本ドラマを中心にインタビューを行いました。

 

 

■『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』はどのような物語ですか?
「EXILEの松本利夫さん演じる法律知識ゼロのミノワが、さまざまな法律問題を愛の力や破天荒な行動で解決するお話です」


■自身が演じる箕輪カナはどのような役柄ですか?
「ミノワの異母兄妹役で、クールでドライでしっかりした女の子です。過去に父親に苦労させられていて、なかなか人に心を開こうとしません」


■箕輪カナを演じる上で気を付けていることはありますか?
「カナはクールでドライだけど、本当は心の優しい女の子だと思うので、そこをうまく出せたらいいなと思います」


■初めて連続ドラマにレギュラー出演しますが、意気込みを教えてください
「ずっと連続ドラマのレギュラーに憧れていたので本当に嬉しいです。精一杯頑張って私だけのカナを演じたいです」

 

 

■撮影現場ではどのように過ごしていますか?
「空いている時間は共演者さんやスタッフさんとお話ししています。この間は松本さんとキャストの皆さんで『Choo Choo TRAIN』のグルグル回るダンスで盛り上がりました(笑)」


■8月に行われた「研音ネクジェネ夏祭り」の感想を教えてください
「初めてのイベントで緊張しましたが、すごく楽しくてあっという間でした。いちばん楽しかったのは握手会!少しずつだけど皆さんとお話ができて嬉しかったです。来年もぜひやりたいです!」


■キラピチモデルとしても活動していますが、撮影現場の雰囲気を教えてください
「撮影現場はいつも賑やかで、長時間の撮影でもみんなずっと元気です。とにかく楽しいです!」

 

 

 



■モデルとして気を付けていることはありますか?
「身長を伸ばしたいので、食事に気を付けています。また、ランニングやストレッチもしています」


■最後にメッセージを
「カナ役を一生懸命頑張って演じて、皆さんに『原菜乃華』を知ってもらえたら嬉しいです。『ビンタ!』をぜひ観てください!」


■Next Generation原菜乃華
http://www.ken-on.co.jp/next/hara


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.