Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.09.29(月)

ⓒKEN-ON
市川知宏・山本涼介 東京ゲームショウ2014「“ときめき”恋愛トークショウ」

9月18日(木)、幕張メッセにて行われた東京ゲームショウ2014の「“ときめき”恋愛トークショウ」に市川知宏と山本涼介が出席しました。

東京ゲームショウ2014は、世界中からさまざまなゲームや関連商品が展示されるトレードショウです。
「“ときめき”恋愛トークショウ」が行われた「ボルテージ」ブースは、“恋アプワンダーランド”をテーマに、恋愛ドラマアプリの世界観をたっぷり楽しむことができる空間で、さまざまなイベントが行われました。

タキシード姿で登場した2人は、さまざまな恋愛トークを展開。
MCから好きな女性のタイプを聞かれると、市川は「家族に紹介できるような、愛想がよくて人付き合いが得意な人がいいですね」と答え、山本は「流行に流されず、自分をしっかり持っている人が好きです。ちょっとミステリアスな人もいいですね」とコメント。

また、好きな女性の仕草について聞かれると、市川は「座る時にスカートを整える仕草が好きです」と少し照れながら話し、山本は「髪フェチなので、ラーメンなどを食べる時に髪を耳にかける仕草が好きです」と答えました。

後半は「初デートの帰り道にひと言」のシチュエーションで、女性が言われたい胸キュンセリフベスト5が発表され、「遠回りしてもいい?もっと一緒にいたいから」「会いたくなったら電話してこい。いつでも来てやるから」といったセリフを、とても恥ずかしがりながらもロマンチックに再現しました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.