Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.09.26(金)

ⓒKEN-ON
黒川智花 11月3日(月)スタート『シンデレラデート』出演!

黒川智花が、11月3日(月)スタートの東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『シンデレラデート』(月~金 曜13:30~)に出演します!
 
本作は、高校の国語教師で平凡な主婦・西村真琴(星野真里さん)の切ない恋模様を描く大人のラブストーリー。
 
夫・健吾(陣内智則さん)とインドネシア・ジャカルタに旅行で訪れた真琴は、現地在住の新聞記者・結城涼太(眞島秀和さん)と出会い、人生観や価値観を揺さぶられます。
しかしすでに結婚していた真琴は、涼太への想いを振り切って帰国するも、2人は日本で運命的に再会し、恋心が再燃するというストーリーです。
 
黒川は、真琴のかつての教え子・中田エリカを演じます。真琴のような教師になる夢を持ちながら新聞社でバイトに励みますが、過去にあったとある事件により涼太に強い憎しみを持っている役柄です。
 
今まで、人間関係が入り乱れた愛憎劇が定番だった東海テレビ制作の昼ドラですが、今回は“脱ドロドロ”の切ない恋物語が描かれます。王道の恋愛ドラマがどのように展開されるのかご期待ください。
 
黒川智花コメント
「とても頼もしいスタッフ・キャストの皆さんと一緒に作品づくりに参加させていただけることを有難く思います。
自分の役目をしっかり果たさなければと気合が入りました!心に染みる純愛ドラマをお届けします。
今までとは一味違う黒川智花をご覧いただけると思うので、期待してください!」


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.