Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.09.25(木)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 映画『脳内ポイズンベリー』出演決定!

Next Generationに所属する桜田ひよりが、2015年公開予定の映画『脳内ポイズンベリー』に出演します!

本作は、飲み会で同席した年下男子の早乙女(古川雄輝さん)に恋したアラサー女子・いちこ(真木よう子さん)が主人公のラブストーリー。
いちこの脳内の思考を会議に見立て、5人の脳内キャラクターが会議を繰り広げて行動を決定づけるという奇想天外な物語です。

桜田は、脳内メンバーの1人で“瞬間の感情”を担当し、直感で動くハトコを演じます。
その他、前例のないことを嫌がる議長を西島秀俊さん、楽観的で肯定的な石橋を神木隆之介さん、ネガティブ女子の池田を吉田羊さんが演じ、優柔不断ないちこの言動を決めるため、面白可笑しく真剣会議を繰り広げます。

桜田ひよりコメント
「漫画から実写化される作品に初めて出演することになりました。
ハトコ役が決まった時から、何度も漫画を読み返し、今は撮影をドキドキ、ワクワクしながら待っています。
ハトコはとてもポジティブなので、私と似ているかな?と思っています。
可愛くて、元気なハトコになりきって頑張りたいと思います。
公開を楽しみにしていてください」


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.