Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.08.01(金)

ⓒKEN-ON
桜田ひより 『そこをなんとか2』8月3日(日)22時放送

桜田ひよりが出演するNHK BSプレミアムドラマ『そこをなんとか2』が、8月3日(日)22時から放送されます。

本作は、貧乏生活脱出のために、キャバクラで働きながら弁護士になった異色の経歴を持つ改世楽子(本仮屋ユイカさん)が、様々な事件に悪戦苦闘し成長する物語。2012年秋に第1シリーズが放送され、新シリーズがパワーアップして帰ってきました。
楽子のいちばんの関心は“お金儲け”。ところがお金にならない事件を担当すると、依頼者に感情移入して本気で弁護してしまいます。そんなお約束の痛快ストーリーはもちろん、ややこしくも笑える恋の駆け引き・トラブルからも目が離せません。

新シリーズでは、ダメダメ新人の改世楽子が弁護士になって3年目の菅原事務所が舞台。頼れる先輩の東海林(市川猿之助さん)が移籍して存亡の危機にある菅原事務所に、イケメンの敏腕弁護士・西別府(井上芳雄さん)が加わることに。しかし、西別府には良からぬ噂があり、何やら公表できない秘密がある様子。西別府が事務所に来た本当の理由を巡って、楽子を巻き込んだラブ&サスペンスが展開します。果たして楽子は、落ち目の菅原事務所を救えるのでしょうか?

西別府の娘・西別府日向子を演じる桜田は、
「私の役のいちばんの見どころは、日向子が菅原事務所やシェアハウスの人たちと、だんだんと仲良くなって、明るく元気になっていくところです。
今までの役とはちょっと違う役なので少し難しいところもありますが、私らしく演じています。
『そこをなんとか2』は、ストーリーがすごく面白いので『次回も観たい!』と思うドラマです。やっと皆さんに観てもらえるので嬉しいです。
私も早く観たいです。是非観て下さい!」
とコメントしています。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.