Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.07.28(月)

ⓒKEN-ON
川口春奈・福士蒼汰 『好きっていいなよ。』大ヒット御礼舞台挨拶

7月25日(金)、映画『好きっていいなよ。』の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、主演の川口春奈と福士蒼汰が出席しました。
 
突然のキスから始まる胸キュンラブストーリー映画『好きっていいなよ。』は、公開2週で興業収入5億円を突破し大ヒット!
舞台挨拶に登場した川口は
「公開して2週経ちますが、たくさんの方に観ていただいて本当に嬉しいです」
と感謝の気持ちを明かし、福士は
「大ヒット御礼という形で舞台挨拶をすることが出来て嬉しく思います」
と話しました。
 
この日は、今作の撮影から公開まで、一緒にさまざまな経験を積んできた主演の2人が、お互いへの感謝の気持ちやメッセージを伝え合うという場が設けられました。
福士は川口へ、
「今回春奈ちゃんと共演できて本当によかったです。撮影では積極的に話しかけてくれたり、現場を盛り上げてくれていました。役に対してもとても真摯に向き合っていて、橘めいという役を春奈ちゃんが演じてくれたおかげで、僕が演じた黒沢大和という役がしっかり存在することができたんじゃないかと思います。またどこかで共演できるといいですね」

とメッセージを読み上げ、
川口は福士へ、
「映画無事に公開しましたね。とても大変な撮影だったけど、こうしてここまで頑張ってこれたのは蒼汰のおかげです。とても努力家で、ストイックな姿に心を打たれ、刺激をもらいました。別の作品や稽古の合間を縫いながら本当に頑張っていて、隣で見ていて感心するばかりでした。蒼汰の大和は200点満点だったよ」
とメッセージを贈りました。
 
また、この日は“かき氷の日”ということにちなみ、ヒット祝いとして70cmの巨大かき氷が登場!
お客さまからの「あ~ん!」という掛け声とともに2人でかき氷を食べさせ合い、会場一体となってヒットを祝福しました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.