Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.07.28(月)

ⓒKEN-ON
大友花恋 『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』出演決定

大友花恋が、2015年4月に公開予定の映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』に出演することが決定しました。

本作は、主人公の亜季と珠子がソフトテニスを通して、人と出逢い、成長していく物語。
ソフトテニスは日本で生まれ、日本で育ったスポーツであり、誕生から130年が経ち、その競技の魅力とそこにかかわってきた人々の情熱を込めて、この夏製作されます。

大友は本作の出演に対して、
「私は田舎の元気な女の子の珠子を演じます。
何でも一生懸命で正直者の彼女は、親友の亜季にあることを頼みます。
2人の中学生が、ひとつの島を大きく変えるかもしれない、ひと夏の物語を楽しみにしていて下さい!」
とコメントしています。

現在、映画の公開を記念して、映画の公式サイトでは「ソフトテニス」の写真を募集しています。
練習風景や試合シーンなど、自身で撮ったお気に入りの写真を投稿すると、映画内やホームページで使用されます。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

■『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』公式サイト
http://www.kakarake.com/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.