Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.07.28(月)

ⓒKEN-ON
ⓒKEN-ON
黒川智花 『警視庁捜査一課9係』7月30日(水)出演

現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『警視庁捜査一課9係』の、7月30日(水)21時から放送の第4話に黒川智花がゲスト出演します。
 
本作は、加納倫太郎(渡瀬恒彦さん)が係長を務めるエリート集団「警視庁捜査一課9係」が、都内で起こる様々な殺人事件を解決していく物語。
今回黒川は、双子の姉妹・原田幸、綾部遥の2役を演じます。
 
物語は、ある女性が自宅で何者かに殺害されるところから始まります。
部屋に原田幸という24歳の女性の免許証があることから、被害者は幸である可能性が出てきたため、9係の小宮山志保(羽田美智子さん)と村瀬健吾(津田寛治さん)は、幸の双子の妹・遥から話を聞きます。姉の幸とは久しく会っていないという遥でしたが、捜査の結果、なんと遥が幸であることが判明。
取り調べで、遥はあっさりと自分が幸であることを認め、遥の裕福な生活をねたみ、怒りを覚えたと証言。しかし、犯行は否定。一体犯人は誰なのか?そこから事件は思わぬ方向へと進展していきます。
 
今作には、東京都監察医務院に勤務する監察医・早瀬川真澄役で、原沙知絵も出演しています。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.