Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.07.02(水)

ⓒKEN-ON
長谷川ニイナ 『外科医 鳩村周五郎13』7月4日(金)放送

Next Generationの長谷川ニイナが出演する、フジテレビ系金曜プレステージ『外科医 鳩村周五郎13』が7月4日(金)21:00から放送されます。

本作は、人情味溢れる天才外科医・鳩村周五郎(船越英一郎さん)と、権力に迎合しない一匹狼の刑事・小室源介(内藤剛志さん)の2人が絶妙なコンビネーションで事件の真相を追う人気シリーズ。

今回の物語は、3つの爆弾事件から始まります。
ある日鳩村が新宿で無料診療所の手伝いをしていると、助けを求めながら走る国会議員・笹村芳郎(森喜行さん)に遭遇。何と笹村の体には爆弾が付けられていました。
鳩村により何とか爆弾は取り除かれ惨事を逃れますが、同時刻に同じ事件が六本木と渋谷でも起こっていたのです。
爆弾を付けられた3人に共通するのは、恵まれない子供たちのための法律「児童生活保護法」に反対している者たちということ。
そこで鳩村は、「児童生活保護法」成立に向け精力的に活動している芝崎直美(小沢真珠さん)が怪しいと、調査に乗り出します。

長谷川は、事件に関わってくる宗教団体の教祖・袴田和子(佐伯日菜子さん)の幼少期役で出演します。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.