Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.05.29(木)

ⓒKEN-ON
福士蒼汰・市川知宏・山本涼介トークショーイベント

5月27日(火)、映画『好きっていいなよ。』のスペシャルトークショーイベントが行われ、出演者の福士蒼汰、市川知宏、山本涼介が出席しました。

約2500人ものお客さまが集まった大阪・あべのキューズモールで、関西の元気な方々の大絶叫に包まれる中登場した3人。
自身の役柄の説明とともに挨拶をしました。

 

 

 

 

皆に優しく、学校一のモテ男子・黒沢大和を演じた福士は、
「大和自身はカッコつけるキャラではないので、僕もカッコつけたりしないように意識しながら演じました」

同じ高校の橘めい(川口春奈)を好きになる竹村海を演じた市川は、
「僕の役はすごい過去にいじめられたトラウマを抱えていたけど、それを克服したという魅力的な役どころでした」

そして、大和の友達・立川雅司を演じた山本は
「僕の役はなかなか難しい役どころでした。雅司は普段は冷静なんですが、大切な人のためとなると、とても熱くなる奴です。今回はなんと…ベッドシーンもあったりするんです(笑)」
と、それぞれ役どころを説明しました。

 

 

 

 

また、事前にツイッターで募集した質問に3人が答えるコーナーも実施。
「女性の仕草で惹かれるところは?」という質問に、

市川「物を拾う時の仕草です。上目使いにキュンとします」
山本「髪を結んでいる子が解いた時に、髪がフワっとなる瞬間です」
福士「髪を耳にかける仕草が好きです」
と明かしました。

さらにこの日は、恋愛成就神社の除幕式も行われました。
映画『好きっていいなよ。』内のキスシーンが載せられたオリジナル鳥居が用意され、3人で一斉に除幕。
この神社の下で関西の方々の恋が叶うよう3人のサインも書き込まれました。

 

 

 

 

最後に、
山本「たくさんの恋愛が描かれた作品なので、映画を観て恋愛したいなと思っていただければと思います」

市川「恋愛って叶ったり叶わなかったりするけど、自分を成長させてくれるものなので、みんな恋して素敵な生活を送ってほしいです!」

福士「この映画は甘くて淡い青春映画です!題名の通り、普段できない事を前に踏み出してみようと思ってもらえたら嬉しいです。ぜひ劇場で観てください!」

とメッセージを送りました。
映画『好きっていいなよ。』は、7月12日(土)公開です。ご期待ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.