Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.05.28(水)

ⓒKEN-ON
入江甚儀 映画『キカイダー REBOOT』5月24日(土)公開

5月24日(土)、映画『キカイダー REBOOT』の初日舞台挨拶が行われ、主演の入江甚儀が出席しました。

1970年代に一世を風靡した伝説のヒーロー“キカイダー”を現代に蘇らせた本作。
最新鋭のVFXを駆使した最高の映像や、アクションシーンだけでなく、旧作の良さも踏襲した完成度の高い作品となっています。

上映後に登場した入江は、
「今みなさんの笑顔を見て、この映画が自分の初主演で本当に良かったと思います。
キャスト・スタッフのたくさんの愛が注ぎ込まれている作品です」
と感慨深い様子でした。

また、会場には入江の両親も観に来ていたようで、
「僕の父親は1970年代のキカイダーの世代なので、僕が新しいキカイダーを演じられることで、いい親孝行になったと思います」
と笑顔で話しました。

さらに、本作のメガホンを取った下山天監督は、
「今後日本のオリジナルヒーローをもっと世界に送り出せればと思います。
実はすでに数カ国から公開のオファーが来ているので、もう少ししたら世界に発信することを報告できると思います」
と明かし、さらなる「キカイダームーブメント」を期待させました。

『キカイダー REBOOT』は現在公開中です。ぜひ劇場でご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.