Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.05.02(金)

ⓒKEN-ON
大友花恋 映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』5月3日(土)公開

大友花恋が出演する映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』が5月3日(土)に公開されます。

 

本作は2012年に連続ドラマ化された、他人の無意識とつながり、その人に降りかかる災難を予知夢として見てしまう特殊能力を持つ少女・悪夢ちゃん(木村真那月さん)と、彼女の夢を読み解くことのできる教師・彩未(北川景子さん)が、次々と巻き起こる事件を解決していく物語です。

 

今回の映画化にあたり、世界観がスケールアップし、ダイナミックな夢の数々がスクリーンで繰り広げられます。

 

大友は今回の出演にあたり、

 
「『悪夢ちゃん』は、予知夢(しかも、悪夢!!)を見てしまう少女が、担任の先生に悪夢をどんどん解決してもらいながら成長する…と、いうお話です。
私は、その予知夢を見てしまう少女のクラスメイト、近藤七海を演じます。
ドラマではハンドクリームを塗って美容に気をつけていたり、誘拐されたりしていた七海ですが、映画ではどうなっているのでしょうか!?

 

ドラマの頃のメンバーが集まり、新たに強力なメンバー、マリウス葉さんや佐藤隆太さんを加え、全力を注いで完成させました!

 

ドラマでは「CGがスゴい」「大人でもハッとさせられる!!」「悪夢ちゃんって深いよね」等、ありがたい評価をたくさんいただきましたが、今回の映画もすごく感動的で、内容を知っている私でも鳥肌がたつほどでした!!

映画館の大スクリーンで見るCGの迫力もすごいです!

是非、劇場に足を運んでみてくださいね!」

 

とコメントしています。ぜひ劇場でご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.