Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.30(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 『死神くん』5月2日(金)ゲスト出演

杉咲花が、現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ『死神くん』の5月2日(金)23:15~の第3話にゲスト出演します。

 

本作は、死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送る新米の死神・413号(大野智さん)が、死神でありながらも生きることの尊さを訴え、昇天させたり、現世へ戻したり、ブラックなファンタジーの中に心温まるシーンが練り込まれた物語です。

 

今回死神が余命を宣告するのは、杉咲演じる西園寺瞳。大邸宅に住む社長令嬢の瞳は、幼いころから病弱で、外出もままなりませんでした。
そんな瞳は、「ひとりで自由に出歩きたい」と死神の目を盗んで自分の部屋からいなくなってしまいます。
そして、自分が死ぬ前に父親の愛情を確かめようと、狂言誘拐を試みる瞳。

 

杉咲は今回の出演に、

 

「西園寺瞳という少女を演じさせていただきました。
キャストの皆さんがとても温かくて、前にお世話になったスタッフさんもいたり、すごく楽しい現場でした!
くすくす可笑しくて、でも切なくて、面白いお話になっていると思います。
是非みてください」

 

とコメントしています。
果たして瞳の運命はどうなるのでしょうか?どうぞご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.