Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.30(水)

ⓒKEN-ON
ViVi Night in TOKYO 2014 GIRL’S DREAM

4月23日(水)、女性ファッション誌「ViVi」のイベント「ViVi Night in TOKYO 2014 GIRL’S DREAM」が行われ、サプライズゲストとして、福士蒼汰、市川知宏、永瀬匡、山本涼介が登場しました。

 

ViViモデルによるファッションショーや、アーティストによるライブが行われた後、映画『好きっていいなよ。』(7月12日(土)公開)のPRで登場した4人。会場は驚きと歓声に包まれました。

 

川口春奈と福士蒼汰が主演する『好きっていいなよ。』は、キスシーンが何度もあることでも話題を呼んでおり、福士は
「キスシーンがすごく多いんですけど、ただのキスじゃなくて、いろいろなパターンのキスがあるんですよ!」
と照れながらもPRしていました。

 

立川雅司役を演じる山本も劇中にキスシーンがあり、
「においを気にして、その日は何も食べなかったです(笑)」
と明かしました。

 

また本作にちなみ、高校の放課後デートでやってみたかったことを聞かれた4人。
福士は、
「デートではないんですけど、放課後忘れ物を取りに行くと、教室に好きな子がいて、気まずい雰囲気になりながらも、好きな人の話とかするんです。その子に『好きな人誰?』と聞かれたら、黒板にその人の名前を書いて、『俺、この子が好きなんだよね』って言いたいです(笑)」
と、妄想を膨らませていました。

 

市川は、
「自転車で河川敷に行ってたこ焼きを食べたい」
とほのぼのしたデートを、永瀬は、
「学校の屋上で座って、ドキドキしたい」
と話し、3月まで高校生だった山本は、
「僕の高校は恋愛禁止だったのですが、放課後に商店街でコロッケとか食べて歩きたかったですね」
と、それぞれ理想のデートを発表しました。

 

本編中のお気に入りのシーンを聞かれると、福士は
「めい(川口)がストーカーされて、僕に電話をかけてくるシーンが好きです。頼られてると感じるのがいいですね」
と話し、
「この映画を観て、『恋したいな』と思ってほしいです。恋をしている人は、好きっていう気持ちを伝えてほしいです」
とメッセージを送っていました。

 

市川は、
「登場人物のそれぞれの関係がよく描かれていて、面白いです」
とPR。永瀬は、
「この映画が、家族や大切な人に、普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝える後押しになったらなと思います」
と語り、山本は、
「主人公の2人以外にも、いろいろな恋の模様が描かれているので、楽しんで観てほしいです」
と笑顔で話していました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.