Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.29(火)

ⓒKEN-ON
川口春奈 『そのまんまはるな』発売記念握手会イベント

4月24日(木)、川口春奈のフォトブック『そのまんまはるな』の発売を記念して、握手会イベントが行われました。

 

『そのまんまはるな』は、月刊テレビ番組情報誌「B.L.T」での約3年間にわたる連載をまとめたものを中心に、アザーカットやロング・インタビューが掲載されています。
連載では小旅行をコンセプトに各地を訪れており、ボルダリングや登山、釣りなどに挑戦。なかでもボディーボードは、一度体験した後も何度か個人的に行くほどハマってしまったようです。

 

今回のフォトブックの見どころを、
「16~18歳の3年間が詰まっています。ずっと同じスタッフさんと撮影しているので、違うメンバーだったらこんなに素の表情が出ていないと思います。
私のリクエストで、動物とからんだり、アクティブなことをしたり、自分がやりたいことを好き勝手やりました。
わがままを聞いてくれる唯一の現場でした(笑)」
と、純粋に現場を楽しんでいた様子。

 

体に蛇を巻いたショットも掲載されており、
「興味本位で自分からやりたいと希望したのに、実際現場でビビってしまいました。
でも大人の目が怖くなって涙目で巻きました!」
と話し、「もう二度とやりたくない」とトラウマになっているそうです。

 

また、フォトブックには1万字を超えるロング・インタビューも掲載されており、
「家族、恋愛、友達、仕事について深く書いてあります。マザーテレサになりたいと言ってしまったんですけど、偉大すぎるので、母親とか、愛を捧げる人になりたいです」
と語りました。

 

連載でさまざまなスポットを訪れましたが、今後も様々な場所に行きたいと話し、
「普段はインドアなのですが、まだ行ったことがないスポットや、知らない場所に行って、いろんな人に会ってみたいです」
と意欲を見せていました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.