Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.29(火)

ⓒKEN-ON
杉咲花 「MOZU Season1」5月1日(木)出演

杉咲花が、現在放送中のTBS系連続ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~』の5月1日(木)21:00~の第4話に出演します。

 

本作は、ハードボイルド作家・逢坂剛氏の「百舌」シリーズをTVドラマ化した作品で、繁華街で起きた爆発事件で妻を失った、警視庁公安部特務第一課警部・倉木尚武(西島秀俊さん)が事件の真相を追い求めるサスペンスドラマです。

 

私情を挟むという理由で、捜査への参加を許されない倉木は独自に捜査をしていきます。そして、記憶を失った殺し屋の新谷和彦(池松壮亮さん)と、新谷と接触している警備会社アテナセキュリティの役員・東和夫(長谷川博己さん)が、事件に関わっているのではないかと突きとめます。

 

そんな倉木と対立しながらも、共に真相解明へ尽力する捜査第一課警部補の大杉良太(香川照之さん)。杉咲は彼の一人娘・めぐみを演じます。


現在めぐみは大杉と別居中の妻・恵子(堀内敬子さん)のもとで暮らしており、親子関係も決して良くはありません。そこには、親子の間に溝を作ったある事件がありました。果たして2人の関係を引き裂いた出来事とは?ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.