Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.28(月)

ⓒKEN-ON
Next Generation 「研音ネクジェネ夏祭り」開催決定!

 

未来のスターを目指すアーティストたちを対象とした部門「Next Generation」が、8月31日(日)に東京・時事通信ホールで「研音ネクジェネ夏祭り」を開催します!

 

 

Next Generationには現在11名が所属しており、今回のイベントにはSeventeen専属モデルとして活動中の大友花恋、『明日、ママがいない』でピア美を演じた桜田ひより、その他に青木珠菜、黒崎レイナ、長谷川ニイナ、木内舞留、水谷果穂、長谷川里桃、原菜乃華の9名が出席します。

 

 

また、Next Generationの卒業生である川口春奈もゲストとして参加します。
今回の出演に、
「Next Generationは、私の原点であるので、後輩のみんなの晴れ舞台を一緒に体験できることを、とても光栄に思います。当時、私も長崎から通っていたので、とても大変だったし、毎回のレッスンはすごく緊張したけど、今の自分に全て生かされていると思います。
みんなの魅力が最大限に引き出せるような、今しか出来ない最高のお祭りにしたいです!!是非、私たちに会いに来てください。夏の想い出作りましょう」
と、意気込みをコメントしています。

 

 

チケットは、5月17日(土)から発売されます。詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

 

 

■「研音ネクジェネ夏祭り」特設サイト

 

http://www.ken-on.co.jp/ng_summer_fes/


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.