Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.26(土)

ⓒKEN-ON
唐沢寿明 TBS系連続ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』完成披露試写会

4月25日(金)、TBS系連続ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』(4月27日(日)21時スタート)の完成披露試写会が行われ、主演の唐沢寿明が出席しました。

 

今回は、先日行われた完成披露試写会が大反響につき、特別に2回目の試写会が開催されました。

 

さらに、お客さまには唐沢が登場することは知らせておらず、サプライズで登場した唐沢に会場から歓声が湧き上がりました。

 

今回の試写会は女性限定だったこともあり、これから第1話を観る皆さんに
「ドラマの中で野球部員が奮闘するシーンで感情移入してしまって、ジーンときてしまうんです。男性だったらきっと分かってもらえると思うのですが、そこを女性の方々が観てどう思うのか、非常に気になりますね。」

と話しました。

 

また、
「第1話のラストシーンが本当にすごいので、そこは特に見どころです。キャストやスタッフが、みんな100%の力を出し切ってやっています。観て頂ければ、その情熱は必ず伝わると思います。」
と力強くPRしていました。

 

物語は、唐沢演じる細川充が社長を務める中堅精密機器メーカー・青島製作所の重要な取引先の一社から、10億円以上の損失になる厳しい値下げ要求を突き付けられ、窮地に追いやられることから始まります。
それを発端に数々の試練が訪れ、細川が会社存亡の危機から“奇跡の逆転劇”を見せようと必死にもがき、奮闘する熱いドラマです。
初回は25分拡大版となっております。ぜひご覧ください!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.