Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.25(金)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『マルホの女 保険犯罪調査員』ゲスト出演

黒川智花が、4月25日(金)19:58から放送されるテレビ東京系連続ドラマ『マルホの女 保険犯罪調査員』にゲスト出演します。

 

本作は、論理的・数学的に事件に立ち向かう柏木奈津子(名取裕子さん)と、番長気質の浪花節で直感的に動く遠野亜希(麻生祐未さん)の2人の保険調査員が、数々の保険犯罪を調査し真実を導き出していく物語。
2人のアップテンポな会話劇と本格的な謎解きが見どころのエンターテイメントドラマです。

 

黒川が出演する第3話は、銀行強盗が発生します。
黒川演じる銀行案内係・赤峰葵は強盗現場に居合わせ、人質になってしまいます。
結局銀行は2億9400万円を盗まれてしまいますが、無制限補償の「動産総合保険」に加入していたため、全額保険金で補償されることに。
それを渋った保険会社は、奈津子と亜希に調査を依頼。2人は現場に居合わせた行員たちに話を聞き、共謀者がいないか調べていきます。
そして暴かれる、強盗犯の真の目的とは?ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.