Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.01(火)

ⓒKEN-ON
山本涼介 『バイキング』4月3日(木)出演

4月1日(火)からスタートした新番組『バイキング』(フジテレビ系・毎週月~金 午前11時55分~)の4月3日(木)の放送回から、木曜日レギュラーの山本涼介が出演します。

 

『バイキング』は、3月に幕を下ろした『森田一義アワー 笑っていいとも!』に替わってスタートした番組で、視聴者の身の回りで起きている気になることを番組独自の目線で掘り下げ、“タメになって面白いこと”を発信していく生活情報バラエティです。

 

曜日別にテーマが決まっており、木曜日のテーマは「スペシャルな旅の木曜日」。MCをフットボールアワーさんが務め、豪華なレギュラー陣が番組を盛り上げていきます。

 

山本は、番組出演に対して、

「自分にとって初のバラエティ、そしてレギュラー番組で少し緊張していますが、自分の目標の一つでもあったので今は期待でいっぱいです。

放送日の前日になったらものすごく緊張していると思いますが(笑)。

最近はバラエティ番組をたくさん見て勉強したりしていますが、現場じゃないと学べないこともありますし、そこで自分の知らなかった新たな一面も見つけられると思います。MCのフットボールアワーさん、共演者の皆さんのお力を借りつつ、毎週成長していけたらなと思います!

放送時間はお昼ということで、お仕事の方、家事をしている方は、お昼休憩の時間帯だと思うので、ぜひ『バイキング』をみて楽しんでください!」

とコメントしています。ぜひご覧ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.