Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.04.01(火)

ⓒKEN-ON
大友花恋・瀬戸利樹 『you can do it!』PV出演

大友花恋と瀬戸利樹がPVに出演した、Suzuさんのメジャー1stシングル『you can do it!』が、4月2日(水)に発売されます。

 


このPVは、現在連載中のマンガ『青空エール』とコラボレーションしており、さまざまな胸キュンパートが再現されています。

吹奏楽部の主人公・小野つばさを演じた大友は、
「『青空エール』は、主人公のつばさちゃんが『甲子園でトランペットを吹いて応援したい!!』と、目標に向かって、頑張って努力していく青春マンガです。
恋愛要素もありキュンキュンします!
トランペットへの一生懸命さや大切に思う気持ち、先輩、友達のために頑張る優しさを見て、私は『こんな、かわいいつばさちゃんになれるんだ!』と、わくわくする反面『私にできるかな…』という不安もたくさんありました。
でも、たくさんの方々に支えていただいたおかげで、原作を読んでいる方のイメージも裏切らないような、つばさちゃんになれた気がします。楽しみにしていて下さい!」
とコメントしています。

甲子園を目指す野球部員・山田大介を演じた瀬戸は、
「PVに出させてもらうのは家入レオさんの『チョコレート』以来2回目なのですが、1回目と違い、曲が止まってセリフを言う所などがあり、また違う緊張がありました。
まだまだ未熟ですが、これからの瀬戸利樹を見て成長していくのを見てもらいたいです」
と撮影を振り返りました。

これから新たに何かを始めようとする人が、力強く前に一歩踏み出せるように背中を押してくれる応援ソング『you can do it!』をぜひチェックしてみてください。

■Suzu 『you can do it!』collaborate with 『青空エール』 Full.Ver 
http://umusic.ly/suzu_aozora


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.