Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.26(水)

ⓒKEN-ON
杉咲花 『なぞの転校生』3月28日(金)最終回放送

杉咲花が出演する、テレビ東京系連続ドラマ『なぞの転校生』の最終回が3月28日(金)深夜0時12分から放送されます。

 

本作は、国内外で高い評価を得ている映画監督、岩井俊二氏が企画プロデュース・脚本を担当し、次元を超えた友情と愛、争い、そしてそれぞれの生き様を描いたSF作品です。

 

前回までの物語で、主人公の高校2年生・岩田広一(中村蒼さん)とは別の世界に住む王妃(りりィさん)、姫のアスカ(杉咲)、そしてヒューマノイドの山沢典夫(本郷奏多さん)から、パラレルワールドについて聞かされた広一とクラスメイトの香川みどり(桜井美南さん)。

アスカの世界は、人間より高い知能を持つ物質マルスに依存しすぎたことにより滅んでしまったのです。そこで、広一の住む世界に逃れてきたアスカらでしたが、王妃は暗殺者に殺され、アスカの命もわずかだということが判明。広一は何かできることはないかと悩みます。

広一はアスカのためにどんな決心をするのでしょうか。そして、アスカの運命は?

どうぞご期待ください。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.