Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.26(水)

ⓒKEN-ON
天海祐希 舞台『蒼の乱』3月27日(木)幕開き

天海祐希が主演する舞台『蒼の乱』が3月27日(木)に初日を迎えます。

 

本作のモチーフは、さまざまな逸話を残す歴史上の大人物・平将門。その将門をめぐる物語を、これまでのイメージとはまったく違う角度、切り口で描いていきます。

天海は、将門の妻となる強く美しい女性・蒼真を演じます。蒼真の視点から、歴史の大きな流れの中で構築されていく「国をつくる」というテーマを、平安時代を想定した架空の国を舞台に描きます。業を背負った女と自分に真っ直ぐな男が運命の出会いをし、国をつくる第一歩を踏み出す、そんなカタルシスに溢れたストーリーとなっています。

 

公演は、渋谷・東急シアターオーブにて3月27日(木)~4月26日(土)、大阪・梅田芸術劇場メインホールにて5月8日(木)~5月27日(火)に行われます。

チケットは残りわずかとなっております。また現在、東京公演にて3階立見引換券を販売中です。また公演日前日に、先着にて電話予約も受付されます。さらに、シアターオーブ「当日券売場」にて、全公演1時間前から、抽選にて当日券も販売されます。詳しくは、下記のサイトをご覧ください。

 

■『蒼の乱』公式サイト

http://www.aonoran.com/

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.