Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.25(火)

ⓒKEN-ON
片瀬那奈 Veuve Clicquot SPRING COUTURE EVENT

3月20日(木)、シャンパーニュ「Veuve Clicquot (ヴーヴ・クリコ)」の「SPRING COUTURE」 イベントが行われ、片瀬那奈が出席しました。

 

この日は文化人やインフルエンサーなどがゲストに招かれ、Veuve Clicquot Roseを味わいながらライブステージを楽しみました。

また、「Spring Couture」をテーマにした会場では、イヴ・サンローランなどから“偉大なる女性”と慕われたオートクチュールの巨匠、マダム・グレの貴重なコレクションが9体展示されており、来場者の目を惹き付けていました。

 

白の艶やかな衣装で登場した片瀬は、報道陣からどんな時にVeuve Clicquotを飲みたいか聞かれると、

「大好きな友達や仲間が集まったときなどはみんなで飲みたいですね」

と、笑顔で話しました。

 

また、「あいうえお作文」のように「ク」「リ」「コ」の3文字でシャンパンの魅力を表現するようリクエストされると、

「クッと飲みたいね!Listen to the “シュワシュワ”!今年は365日飲みたい!」

と即興で答え、シャンパンが本当に好きな様子をうかがわせました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.