Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.20(木)

ⓒKEN-ON
Next Generation 大友花恋インタビュー

2013年にファッション誌「Seventeen」専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」でグランプリを獲得し、女優やモデルとして活躍中の大友花恋。セブンティーンモデルとしての心境や、今後の活動について語ってもらいました。

 

 

■「ミスセブンティーン2013」に選ばれた時はどう思いましたか?

「最初に聞かされたときは冗談だと思って笑っちゃいました。隣で座っていたお母さんが泣き始めて、受かったんだなと実感が沸いて、嬉しくて部屋の隅でジャンプしていました(笑)」

 

 

■セブンティーンモデルとして普段気を付けていることはありますか?

「食事は野菜中心にしています。お腹いっぱい食べたいので、夜は野菜をおかずに野菜を食べる感じです。

運動は、背を伸ばすために縄跳びをしています!美容に関しては、化粧水と日焼け止めをたっぷり使っています」

 

 

 

 

 

■自身が初めて広告を務めた「HARUTAイメージガール2014」に決まった時の心境は?

「嬉しくてワクワクして楽しみで、夜ベッドで『イヒヒ』と笑ってしまい、同じ部屋にいる妹にうるさいと怒られてしまいました(笑)

撮影もすごく楽しかったので、ポスターを見るのが楽しみです」

 

 

 

■Suzuさんの新曲「you can do it!」にPV出演し、瀬戸利樹演じる甲子園球児に恋する女子高生を演じていましたが、何かエピソードはありますか?

「瀬戸くんとは何度かお会いしたこともあったので、撮影の日はたくさんお話をしてずっと爆笑していました。すごく楽しかったです!瀬戸くんと2人のシーンはとてもキュンキュンな感じですよ」

 

 

 

 

■今後やってみたい仕事は?

「漫画が原作のドラマとか、映画に出演したいです!恋愛ものとか、青春ものとかいいですね」

 

 

■4月4日(金)公開の映画『大人ドロップ』では、橋本愛さん演じる入江杏の幼少期を演じますが、撮影の裏話があれば教えてください

「私のシーンでは肝油ドロップが出てくるのですが、人生初肝油ドロップをなめました!美味しくてすごくびっくりしました。ドロップが余ってしまったので、たくさんもらって食べちゃいました」

 

 

■5月3日(土)公開の映画『悪夢ちゃんThe 夢ovie』ではどんな役を演じますか?

「2012年に放送された連続ドラマに引き続き、悪夢ちゃんこと古藤結衣子のクラスメイトで、美容に気を使う女子・近藤七海を演じます。楽しみにしていてください!」

 

 

■特技の作文は、いつ頃から得意になったのですか?

「小さいころから本を読むのが好きで、じゃあ書いてみようと3歳くらいから書いているうちに、文章を書くのが好きになりました」

 

 

■現在群馬県に住んでいますが、東京までの移動中どんなことをしていますか?

「学校の宿題をしています。最初のころは揺れて文字が書けなかったんですけど、今は立ってでもできるほどなんです(笑)」

 

 

■最近嬉しかったことは何ですか?

「Suzuさんからサイン入りのCDをもらいました!嬉しくてたくさん聴いています」

 

 

■今ハマっていることは何ですか?

「リップを集めることです。気付いたらもう10本くらい持っています。気分によって使い分けてます!」

 

 

■最後にメッセージを

「今回のインタビューで、大友花恋をより知ってもらえたら嬉しいです。これからも私らしく一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします!」

 

■Next Generation 大友花恋

http://www.ken-on.co.jp/next/otomo

 

■Suzu「you can do it!」collaborate with『青空エール』Full.Ver

http://umusic.ly/suzu_aozora


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.