Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.03.20(木)

ⓒKEN-ON
原沙知絵 「西村京太郎トラベルミステリー61」3月22日(土)放送

原沙知絵が出演する、テレビ朝日系土曜ワイド劇場『西村京太郎トラベルミステリー61 越後・会津殺人ルート~必ず相席する女!?』が3月22日(土)21時から放送されます。

 

本作は、西村京太郎さんの推理小説『十津川警部シリーズ』を原作とする人気シリーズで、主人公である警視庁捜査一課の十津川省三を高橋英樹さんが演じます。

 

第61弾となる今回は、十津川が事件の参考人として呼ばれ、嫌疑をかけられてしまいます。

 

発端は、その日会津若松と新潟を旅する予定だったホステスの原田由紀(杜野まこさん)の殺人事件。十津川とはまったく面識もないのに、由紀の所持品からは十津川の名刺が出てきます。真相を追求するため、由紀が乗るはずだった“特急きぬ115号”に乗り込む十津川。しかしこれは、犯人が十津川を会津若松におびき出すための罠でした・・・

 

原は、十津川が旅先で出会う旅行客・川合ひろみを演じます。ひろみは、猪苗代湖の天神浜で起きる第二の殺人事件に大きく関わってきます。

果たして事件の真相は?十津川を罠にはめた犯人の正体とは?どうぞご期待ください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.