Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.02.17(月)

ⓒKEN-ON
竹野内豊 映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』追加舞台挨拶

2月11日(火・祝)、映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』の追加舞台挨拶が行われ、竹野内豊が出席しました。

 

今回は、初日舞台挨拶のチケットが即完売となり、追加舞台挨拶を望む声によって実現したもので、

「映画をこれだけ多くの方にご覧いただけるのはとても嬉しいです。感無量です」

と、感謝の気持ちを話しました。

 

また、映画のストーリーに関連して、今までの人生でフラれた経験を聞かれると

「メールを携帯電話でやり始めて間もなかった頃、女性がハートマークを付けてメールを送ってきたことがあったんです。絵文字がまだよく分からなくて、特別な意味はなかったのに、私が勘違いして『彼女がいるんです。ごめんなさい』と言ったら、『私そんなつもりはないです』と言われ、告白もしていないのにフラれたというとても恥ずかしい思いをしたことがありました(笑)」

とエピソードを明かし、会場を盛り上げました。

 

さらにこの日は、北海道在住の画家・西野行彦さん、つまり映画の主人公と同姓同名の“リアル・ニシノユキヒコ”がサプライズで登場しました。

竹野内は西野さんから2日半寝ないで描いたというニシノユキヒコの肖像画をプレゼントされ、「似てますね!ありがとうございます」と感激していました。


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.