Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.31(金)

ⓒKEN-ON
川口春奈・福士蒼汰主演映画『好きっていいなよ。』最新情報

川口春奈・福士蒼汰主演の映画『好きっていいなよ。』のチラシビジュアルと、特報映像が公開になりました。

 

『好きっていいなよ。』は、累計530万部を突破する同名人気コミックを実写化する作品で、16年間恋人も友達も作らずに生きてきた女子高生・橘めい(川口)と、学校一のモテ男・黒沢大和(福士)が、ある事件で交わしたキスをきっかけに恋に落ちる姿を描きます。

 

2人は劇中で何度もキスシーンを披露するほか、ラブラブのデートシーンや、恋のライバルが登場するなど、胸キュンシーンが満載のラブストーリーとなっています。

そんな初恋のときめきを表現したチラシビジュアルは、大和がめいに徐々に顔を近づけてキスをする瞬間を捉えたショットで、そのドキドキ感がドラマチックに表現されています。

チラシは2月1日(土)より全国の上映劇場にて設置されますので、ぜひチェックしてみてください。

 

また公式サイトでは、2人のキスシーンをおさめた特報映像が公開になりました。

原作でも印象的な、「何も言わないと本気チューしちゃうぞ」と大和がめいに語りかけるシーンなど、初々しい2人の姿に思わず見とれてしまいます!

 

現在撮影真っ只中の川口は、

「キスシーンが多いことに最初は戸惑いもありましたが、見てる方がキュンキュンするような作品を目指して、みんなで考えながら撮影しています!」

と意欲を見せており、福士は

「キスシーンが多いので、実際スクリーンで観たら恥ずかしくなってしまうんだろうな。皆さんには目をそらさずに見てほしいなと思います」

とコメントしました。

 

映画『好きっていいなよ。』は7月12日(土)公開です。お楽しみに!

 

■映画『好きっていいなよ。』公式HP

http://sukinayo.jp/

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.