Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.31(金)

ⓒKEN-ON
川口春奈 「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

1月23日(木)、「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が行われ、10代部門で受賞した川口春奈が出席しました。

 

日本ジュエリーベストドレッサー賞とは、過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして、「今後ともさらにジュエリーを身に付けてほしい人」を世代別に分けて選考し、表彰するイベントです。

 

白のミニドレス姿で登場した川口は、

「今18歳なのですが、このような賞をいただくことができて本当にびっくりしています。もっとジュエリーやドレスが似合う大人にならないといけないと思います。今日のことを忘れないでバネにしていきたいです」

と喜びのコメントをしました。

 

今回の受賞で、トロフィーのほか、副賞としてさまざまなジュエリーが贈られ、

「ジュエリーなどは普段いただくことはないので嬉しいです。せっかくいただけたので、身に付けてどこかに出かけたいですね」

と笑顔を見せました。

 

また、内面から輝くために、

「いっぱい仕事をして、いろんな人と会って、いろんな話をして刺激を受けたいです」

と意欲的に答えていました。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.