Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.28(火)

ⓒKEN-ON
竜星涼 『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER』取材会

2013年12月19日(木)、Vシネマ『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARSAFTER』の取材会が行われ、竜星涼ら出演者が出席しました。

本作は、現在放送中のTVシリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』の100年後の世界を舞台にした作品です。
TVシリーズで、勇気ある行動でチームを率いるキョウリュウレッド/桐生ダイゴを演じている竜星は、本作ではダイゴのひ孫を演じます。

今回の役は、ダイゴとは正反対で大人しい性格ということで、
「強くなろうと思っても、その一歩が踏み出せない役ですが、後半になればなるほど強くなっていく様を見ていただきたいです」
とPRしました。

また、
「ダイゴと全く違う性格なので、全く別の人間として演じました。新しい作品として作っているという感じでした」
と役作りについて話しました。

「キョウリュウジャー」の100年後の作品ということに関しては、
「他のメンバーの気になるその後も分かりますし、夢のある話がたくさん詰まっているので、楽しんでいただけると思います」
と自信を見せました。

『帰ってきた 獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER』は、6月20日(金)DVD・Blu-rayレンタル&発売開始となります。初回限定版は、キョウリュウジャーの全てが詰まった豪華「超全集」と、Vシネマオリジナル「スペシャル獣電池」付きです。どうぞお楽しみに!


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.