Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.28(火)

ⓒKEN-ON
黒川智花 『ちょっとは、ダラズに。』1月29日(水)放送

黒川智花が主演する、NHK・BSプレミアムドラマ『ちょっとは、ダラズに。』が1月29日(水)22時~放送されます。

 

本作は、鳥取県米子市を舞台に制作した鳥取発地域ドラマで、「ダラズ」とは「チャレンジ精神旺盛で突拍子もないことをしてしまうが、どこか憎めない人、人生を楽しもうとする人」という、米子の人たちの前向きな気質を表しています。

 

黒川演じるシングルマザーの若水真帆は、東京で働く看護師。ある日、鳥取県米子市にある大学病院が、働くお母さんに対して手厚い支援を行っていることを知ります。病気がちな一人娘の愛歌(小林星蘭さん)を持つ真帆は米子で暮らすことを決意します。

しかしそこは、きっちり生きようとする真帆とは全く違う“ダラズもん”ばかりの町でした。

一見、向こう見ずですが人情味あふれる“ダラズもん”との交流を通して、真帆の成長を描きます。下町情緒豊かなたたずまいを残す米子市の風景と共にぜひお楽しみください。

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.