Topics トピックス

所属アーティストのニュースを中心に、研音からオフィシャル情報をお届けします。

2014.01.24(金)

ⓒKEN-ON
りょう 『もっと泣いてよフラッパー』製作発表&ミニライブ

1月16日(木)、舞台『もっと泣いてよフラッパー』の製作発表とミニライブが行われ、りょうら出演者が出席しました。

 

『もっと泣いてよフラッパー』は、1920年代の空想のシカゴで繰り広げられる、フラッパー達の唄と踊り、夢のように展開していく色鮮やかな場面、そしてほのかに苦い後味が残る音楽劇です。りょうは、踊り子の“青い煙のキリー”を演じます。

 

この日は、およそ30曲ある劇中のナンバーから4曲が披露され、華やかな『もっと泣いてよフラッパー』の世界を少しだけ味わうことができました。

会見では、

「産休明けで、約2年ぶりの復帰作になります。どうしても串田和美さんの舞台に復帰作として立ちたいと思いまして、参加させていただきました」

と意気込みを語りました。

 

また、自身の役どころについて聞かれると、

「“青い煙のキリー”役以外にも何役かありまして、稽古中に突然新しい役が増えたりします。役が増えていくのは大変ではありますが、一つの作品でいろいろなキャラクターを演じられるのは楽しいです」

と笑顔を見せていました。

 

本作は、2月8日(土)~3月2日(日)まで東京公演、3月7日(金)~3月9日(日)松本公演、3月14日(金)~3月16日(日)大阪公演が行われます。

チケットは現在発売中です。詳しくは下記のサイトをご覧ください。

 

■『もっと泣いてよフラッパー』公式HP

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_flapper/

 


Categories

Recent Entries

Archives

  • 研音公式オンラインショップ K-SHOP

Twitter

ページトップ
Created by Coosy inc.